Blogブログ

オンライン講座 受付開始しました!


ども、Keinoazaです。

 

ようやく、オンライン講座を開始できるに至りました!

もしお待ちしていた方がいたら、大変お待たせいたしました。

 

お待ちいただいた分、かなり充実した内容になっていますので、

ご期待に添えれるかと思います。

 

オンライン講座「The 2 Hours Mixing」の紹介ページはこちらです。

https://soundexistence.jp/lecture/

 

「The 2 Hours Mixing」では、

 

・楽曲のクオリティを上げたい。

・自分のミックスに自信がない。

・ミキシングエンジニアとして活動していきたい。

・DTMミュージシャンとして成長したい。

 

と考えてる方の為に、

 

・ミックスを学ぶにあたりどこが重要なのか

・プロエンジニアがどんな技術を使っているのか

・自分が成長していくために必要な考え方とは

 

こういった内容をお伝えする講座です。

 

何度も作り直して、ブラッシュアップして、既存のスクールにはない

唯一のコンテンツになりました。

 

ミキシングについて、DTMについて悩まれている方は

是非、ご検討いただければと思います。

 

講座コンテンツの詳細は、紹介ページに細かく記載しているのでご覧ください。

https://soundexistence.jp/lecture/

 

とはいっても、いざ参加してもらって中身がしょぼいと嫌ですよね。

嫌というか、騙されたと思うかもしれません。

 

なので、ここで講座の中身を少しだけお見せしたいと思います。

 

まずは初月にお送りする「基礎リファレンス」というテキストPDFから数ページお見せします。

講座一コマあたり20ページ前後に渡って詳細に書いてるので、動画を常に見る必要なく予習復習できます。

 

 

そして肝心のオンライン講座ですが、初月2コマ目に送る

「コンプレッサーを使いこなすための基本技術」のダイジェスト版を用意しました。

60分の講座を5分にしてるので内容の理解は難しいかもしれないですが、雰囲気は分かると思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

こんな感じで毎月4本、計40時間以上の講義と、テキストPDFがついていて、

更にミックス練習用に僕の過去曲のプロジェクトファイルをお渡しします。

 

他には専用の質問フォームを用意しているので、気になったことは何でも気兼ねなく質問してもらえますし、

マンツーマンレクチャーの企画も予定しています。

 

本気でミキシング技術を習得したいと思っている人には、喜んでもらえるかなと。

 

僕も全力でレベルアップをサポートしますので、一緒に頑張ってみませんか?

 

ご参加、お待ちしてます!

 

 


E-mail MagazineKeinoaza公式メールマガジン

Keinoaza直伝
ミックスを成功させる5つの原則配付中

Keinoazaへの
ご依頼はこちら