Blogブログ

[Vtuber/歌い手向け]初回相談無料!ライブ配信の高音質化をサポートします!


 

このサービスは、Vtuberさんや歌い手さん向けに、歌枠(歌唱ライブ配信)の高音質化や

エフェクト設定などをサポートさせていただくサービスです。

歌枠に限らず、雑談やゲーム配信の高音質化も対応しています。

 

 

 

このサービスのメリット

 

 

サービス概要

Vtuberとして活動されている方のほとんどは普段のライブ配信活動と同時に、歌ってみた音源を投稿されていると思います。

 

歌ってみた音源では、エンジニアやMIX師が綺麗にミキシングした高音質な歌を届けることができますが、普段のライブ配信から高音質で配信されている方はごく少数です。

その理由は、高音質な配信を行うには配信者さん自身に機材やエフェクトの知識が求められるからです。

 

特に【歌枠】と呼ばれる歌唱ライブ配信は通常の配信よりも高音質化が難しく、

実際に配信しようとしても、配信経路の複雑さや機材の選定などなど、敷居の高さに諦めてしまった方も多いんじゃないかと思います。


そこで、現役のプロエンジニアとして、またDTM講師としても多数実績のある私が、

ライブ配信におけるエフェクト処理や配信経路、機材選定などのサポートをさせていただき、高品質な配信を実現いたします!

 

 

こんな悩みをお持ちの方は、【初回相談無料】なので是非一度ご相談ください。

 

 

サービスの流れ

ヒアリング:

まずはフォームにて使用機材や改善したい状況を記載いただきます。

 

いただいた内容から、おすすめの配信セッティングを提案いたします。
高音質化に必要な機材やアプリをお持ちでない場合は、予算に応じたリストを作成します。

 

ここまでが無料相談の範囲になりまして、提案した内容を実施いただくかはご依頼者様のご判断となります。

 

設定サポート:

提案した配信セッティングを実施いただく場合、有料オプションで具体的なエフェクト設定をサポートさせていただきます。

サポート内容は2種類あります。

 

・汎用設定サポート
どんな声質や状況にもある程度高音質になる設定を提案します。
コスト重視の際はこちらをご検討ください。

 

・個別設定サポート
完全個別でエフェクト設定を提案します。
事前に音声素材をいただいて調整するので、配信向けのMIXを納品するようなイメージです。

 

※サポート価格は配信セッティングによって変動いたします。

※ご要望に応じてサポート内容は柔軟に対応できるのでお気軽にご相談ください。

 

 

仕上がりイメージ

以下配信で本サービスをご利用いただきました。

 

 

ご相談お待ちしております!

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


E-mail MagazineKeinoaza公式メールマガジン

メルマガ限定講座
誰も教えてくれなかったミキシング上達法配付中



お問い合わせは info@soundexistence.jp まで

Keinoazaへの
ご依頼はこちら